紫蝶花 - sichouka -

Profile

紫蝶花 -sichouka-生まれながらのアーティストアメジストの声が聞こえる...

詳細 >>

Calendar

おすすめ商品(PV&音源)


蜃気楼(着うたフル)docomo
着うたフル(D)
紫蝶花 synclモバイル着うたフル

蜃気楼(着うたフル)au
着うたフル(A)
紫蝶花 synclモバイル着うたフル

 

photo

紫蝶花の写真館です。 さまざまなショットがお届けできたらと思います。

詳細 >>

紫蝶花の着うた

紫蝶花の着うたです。

詳細 >>

197件中   25 - 27 件表示 ( 全 66ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

赤い糸



みやがせのオススメ〜。

サンタハウスの次に紹介致しますのは、「赤い糸」というブース。

ステージから見て右側にあります。

何やら小さなブース内は、薄暗く…どうにも覗きたくなる雰囲気もりもり。

こちらは相性診断に加え、でっかいパワーストーン(ローズクォーツかな?)から恋愛パワーをもらえて、さらに恋みくじまで引けちゃうという、カップルにオススメなブースです。

が。

私は果敢にも一人で挑戦(笑)
写真に私います。見える??

100円を入れて…ハートに手を触れる。

相性最高の二人には!!
エンジェルが現れるという!!!

ロマンてック!Loveモード!!



一人で挑戦〜(笑)

おみくじは中吉。
まあマイルドな結果(笑)
でも悪いこと書いてないし、ラッキースポットが湖だし♪♪

すでにステージを終えた私には、みやがせ湖でたくさんの方々と素敵な出会いがあったし♪♪

当たってるう♪♪♪

お相手がいない方はわたくしが相方を致しますので(笑)
皆様是非!!エンジェルに会えるまで挑戦して下さい(笑)

「赤い糸」
ワンコインでラブラブな夜を☆☆

2009-11-30 13:20:08投稿者 : 紫蝶花
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

点灯式〓〓


第24回みやがせクリスマス 光のメルヘン点灯式

参加させて頂きました〜〜〜☆

今日はまださほど寒くなく、パワーアップしたみやがせを堪能してきたよう♪♪

たくさんの方々が足を止めてくれたし

みんなが一緒にハレルヤー!って願ってくれたし

幸せな時間でした^^

CDを買って下さった皆様、ありがとうございます!!
直接お話ができるのが何より嬉しい瞬間です☆

次は23日だ。
毎日みやがせクリスマスのDJをやってる佐野愛美チャンも出るぜぃ。
楽しみ^^楽しみ^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて毎年パワーアップしていくみやがせですが。
今年も楽しいモンがたくさんありまっすぇ♪

順に ご紹介致しましゅる。

まずは憧れのサンタハウスー☆☆☆

2Lサイズで700
自分のカメラでなら500で

ふわふわおひげのサンタクロースと一緒に写真が撮れるよおお♪♪

私もステージ終わってから、ぱしゃり☆

なんか、いくつになってもサンタさんにはドキドキしちゃうのです。


サンタハウスで、サンタと握手♪♪

2009-11-29 11:55:07投稿者 : 紫蝶花
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

天気が…

大丈夫なんじゃろか?
夕暮れなのか雨雲なのかわかりまちぇん。


リハーサルを終え、あとはみやがせ光のメルヘン、点灯を待つわたくしです☆

ちなみに…まだ寒くない。
けど…きっと点灯の頃にはめっきり寒くなるに違いないよ。

ナメちゃあかんの。寒さってやつを………

ってなわけで、今からしっかり防寒してるよ。

みんなもしっかり、暖かくね。


2009-11-28 15:55:03投稿者 : 紫蝶花
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
197件中   25 - 27 件表示 ( 全 66ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...