紫蝶花 - sichouka -

Profile

紫蝶花 -sichouka-生まれながらのアーティストアメジストの声が聞こえる...

詳細 >>

Calendar

おすすめ商品(PV&音源)


蜃気楼(着うたフル)docomo
着うたフル(D)
紫蝶花 synclモバイル着うたフル

蜃気楼(着うたフル)au
着うたフル(A)
紫蝶花 synclモバイル着うたフル

 

photo

紫蝶花の写真館です。 さまざまなショットがお届けできたらと思います。

詳細 >>

紫蝶花の着うた

紫蝶花の着うたです。

詳細 >>

197件中   7 - 9 件表示 ( 全 66ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

全国植樹祭

第61回 全国植樹祭が秦野市で開催されましたよ☆

戸川公園は晴れてたほうが景色もよかっただろうけど…
雨の中 滞りなく終了した様子。

そして市役所通りの近くに住む私の姉は、天皇皇后両陛下を一目見送ろうと、雨の中繰り出したようです☆

車は一瞬にして通り過ぎたらしいけど、素敵だったと感激メールが届きました^^

たばこ祭りで植樹祭のご案内をしたステージにいた者として
ささやかに親近感があるイベントだったわけですが
「秦野は田舎じゃ」
と言われようと
緑の多い土地は やはり好きだな〜。

山にも海にも近い。
ビル群はなくたって
育った土地にはやはり愛着が。

ま、都会も憧れるけどね(笑)

街にはたくさんのマリーゴールドが植えられたプランターが並べられました。
秦野市民が今日の為に育て、持ち寄ったものです。

両陛下は、お気づきになったかしら??

雨は止まないけど、大イベントを終えた秦野市への「よかったねぇ^^」の気持ちが溢れて
健やか気分。

さてさて、私は木曜日、何を歌って健やか気分になろうかしら☆

るるん♪

2010-05-23 19:05:03投稿者 : 紫蝶花
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

いきなり決めた

ライブというか。

ちょっち、混ぜてもらうことにしました!!

★5月27日(木)
町田クローブ
ONST.IMAX imai Presents cooperate with sofee(clove)

Singin' the Rainbow 2010[Road Songs Vol,117]

出演:ポルコロッソ今井【朗読】、あぱお、HANDS、まる、谷山健太郎、Gaku(ソフトケース)、他

チケット:前売り予約1500円ドリンク別
当日券1800円ドリンク別


先日、ハレルヤの生みの親、シゲペティさん率いるDAYSのライブを見に、町田クローブまで行ったんです。

そしたらば。
27日に 紫蝶花ちゃん仲間に入っちゃえよ!と

言わせたのか言って頂けたのか定かではないですが(笑)

なにしろわたくし、若干ライブに対してブランクというものを持ってしまいましたし

この日はわたくしだけ都合上リハーサルもできないというわけで

まだ何を歌うかも決めておりませぬが

とりあえず
小刻みに震えながらマイクを握ってみたいと思います。

リハビリとして…15分くらい(笑)

この日はレインボーな日ということで、他に6組の出演者様がいらっしゃいます。

ん?おなごはワシだけか??

モモレンジャーだ。

紫担当なのになー(笑)

平日ですが、お仕事帰りで間に合う時間帯に出演します。

当日は紫蝶花見に来たと言って頂ければ入れます!

チケット予約は26日までにMailにお名前と枚数をメッセージ下さいませ☆

生まれたての小鹿紫蝶花を、ご堪能下さい(笑)


2010-05-14 22:40:05投稿者 : 紫蝶花
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

ふじのはな


誰かのおうちの藤棚が
とてもきれいに咲いていたのに

だんだん色が変わってきてしまいました……

まだまだキレイだよ

写真に収めてみました。

GW、とてもいいお天気でよかったね!!

私はといえば、決めていた部屋の掃除をトコトンしました。

処分したのは全て服!!
服以外のゴミが全くなくて……

やはり私の部屋は衣装部屋でしかないようだ

今はすっかりキレイだよ

お花みたいに散らないように

お部屋を散らかさないように

………気をつけます。

2010-05-02 21:40:03投稿者 : 紫蝶花
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
197件中   7 - 9 件表示 ( 全 66ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...